ブログ・お知らせ

事業内容等をブログ形式で公開しております

*転居しました!

昨年秋に仙台市泉区南光台から日本三景の松島へ、自分は仕事で9月から札幌本社への手伝い、その間に妻がほぼ一人で引っ越し・片付け!!新居住地は松島海岸から車で内陸に10分程度(自分が生まれた北海道の小樽に似てる)国道45号線沿いで三陸縦貫自動車道の松島北インターの出入口のすぐ近くです、この運行条件がいいのと、敷地が広く車が10台近く止めれて仕事用の道具や材料も楽に置く場所があり、15坪位の畑まで付いているのが気に入りました。愛犬の柴犬も2匹用の小屋も作り落ち着いています、最近は正月明けから余り忙しくないので合間を見ながら仕事の材料の片付けや機械や道具置場を作ったりして整理整頓をしながら次の仕事の準備をしている所です、又 建物の内外部も悪いヶ所を修理しながら住みやすいように細工しています、徐々に準備をしながら心機一転 仕事や家庭の為に頑張るぞーです 今後は鶏を飼育したり、畑の野菜なども作り、かきや魚でバーベキュー等も楽しみたいです 今後ともブログを通じて伝えていきたいと思っています、遊びにおいでよ!