ブログ・お知らせ

事業内容等をブログ形式で公開しております

蔵王山 現場

昨日は現場完了後1年点検で山に行きました、雪の予報だったので早めに家を出て三陸道から東北道へ入り白石インターで降りて山に上る予定だったが走行中の看板で仙台南以降、事故の為通行止め!いやー参ったな!ってなことで南インターで降りてから286号を走り、山を通り村田に向かいそこから4号線しかないなー混んでるだろーなーと思っていたらそうでもなくスムーズに行けた、只 南に向かう道では珍しく雪が多く、他を通って蔵王に上ろうとしたが、プリウスでこの雪道を上るのは無謀だなーとの事で、白石まで行き通常の道を上がりました(他の人は約1時間遅れだった)帰りは吹雪いてホワイトアウト状態でした、北海道でもあまり経験できない事だったなー。