ブログ・お知らせ

事業内容等をブログ形式で公開しております

見舞い ②

続き 長野の道の駅で少し休み5時頃うっすらと明るくなってきて

天気もいいようなので!松島町に向けて出発、段々と明るくなって

きたら青空で快晴だ、良かった!気持ちよく景色を見ながら、気になる

所は寄り、でもゆっくりも出来ないので、結局はひたすらに

走るだけでその内に俺も疲れたと言ったら女房が交代しようか!で

交代して俺は一眠りして、飲んでいいよ!と言うのでワンカップ大関

を買ってきて飲み、いい気分で松島に帰ってきたのは17じ30分頃で

合計1500キロ近く走った事になりました、疲れたけど姉にも会えたし

楽しい旅でした。